人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生地・デザイン指定のオーダーワンピース


・ご注文のお品

お待たせしました!!!
仕上がりが遅くなって申し訳ございませんでした。

途中で生地が足りないなどと言いだす失態・・・
申し訳ございませんでした。


生地・デザイン共にご指定いただきました^^

生地・デザイン指定のオーダーワンピース_d0252348_5225615.gif
素敵な生地ですよ~
ものすごく高価な生地なので、裁断から冷や汗。
でも形は忠実にできあがったと思います。

裾部分が切り替えになってしまいましたが、
お客様のお好みのレースを上にたたいてもらうことになっています。

生地・デザイン指定のオーダーワンピース_d0252348_5231838.gif
この生地に合うボタンがなかなか見つからず、
いつまでもホールを開けられませんでした。
最終的にはデトックスと思われる赤いプラスチックボタンをチョイス。
生地の柄が生きるシンプルな物です。


こちらはYUWA。
世界観のある柄です。
生地・デザイン指定のオーダーワンピース_d0252348_5233461.gif

前後OKのようなので、どちらを撮ろうかな?と迷いましたが、
ギャザーの方を。
生地・デザイン指定のオーダーワンピース_d0252348_5234635.gif
後ろはフラットになってます。

この2着を着たところ、見たいです。
どんな風に着こなすんでしょう*^^*


オーダー、本当にありがとうございました!
それでも私がいい と言っていただけて、とってもとっても嬉しかったです。
ご期待に沿えるものが仕上がったかどうか まだ不安はありますが、
喜んでいただけると幸いです。
by petitpom | 2014-04-04 05:34 | ご注文のお品