人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LouLou8さんに納品しました。


生地お取り置きでオーダーのご検討をされていたお客様、
7月28日の記事をご覧ください。


現在、新規オーダーはお受けしておりません。
再開はお盆明けの予定です。

・LouLou8

そして今月ラストの納品が、ルウルウさん。

LouLou8さんに納品しました。_d0252348_454154.gif
胸にフリルがいっぱいついたロングチュニック。

昔は 胸元を強調したデザインが苦手だったのですが、
最近は、やっぱり可愛いな と思うようになってきました。



LouLou8さんに納品しました。_d0252348_4542956.gif
葉っぱ柄の薄手コットン。
プルブラウスにしてみました。
シンプルな形ですが、襟ぐりの放射状のタックが可愛いですよ。


LouLou8さんに納品しました。_d0252348_4544643.gif
レーヨンが入った、トロンとした生地のスカート。
少し重さがあります。
またグリーン・・・今年は緑色ばっかり作っているような・・

綺麗な色なのですが、黒とのチェックなので、派手さはないです。


今月、委託先さんの作品を充実させたいからとオーダーストップしましたが、
週末に子供の行事がわんさか入ってきて 土曜日がほぼ全滅。
思うように時間が取れませんでした。

時間なんて、『思うように』しようと考えない方がいいですね ^^;



8月ですか~
早い!早すぎる!
by petitpom | 2013-07-31 05:09 | 委託 LouLou 8