人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ange*さんに納品しました。


生地お取り置きでオーダーのご検討をされていたお客様、
おとといの記事をご覧ください。


現在、新規オーダーはお受けしておりません。
再開はお盆明けの予定です。



・Ange*

こちらも、やっと納品・・・
2着のみですが・・・

Ange*さんに納品しました。_d0252348_4435852.gif
さらさら~のコットンリネンチェックの生地は、
襟元ゴムのスモッグに。
襟ぐりが広くてかわいいのです。小顔に見えます。


Ange*さんに納品しました。_d0252348_444935.gif
BWボイルのタックスカート。
このスカート、私もほしいです。

BWのギャザースカートを持っているのですが、
とにかくとにかく使えます。
トップスにどんな柄を持ってきても大丈夫ですし。

しかも、「スカートかわいいね」って、よく言われます (スカート限定)
BWって、何か引きつけるものがあるんでしょうね。


以上。
もっと作りたかったけど、タイムリミット・・・。
by petitpom | 2013-07-30 04:54