人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャザースモッグ


****************************

本日夜8時 ショップカートオープンです。

petit pom

****************************



・ご注文のお品

ギャザースモッグ_d0252348_10105862.jpg
友達ママから、
チュニック丈のスモッグブラウスのご注文をいただきました。

参考にさせていただいた型紙は、hibi+さん。

スパッツと合わせるだけでいいと思います。
首周りはゴム入りなので、着脱がすごく楽な、よいパターンです。

いつも、
「くすんだ紫の小花柄」
という注文をもらうのですが、なかなかみつからず、
毎回妥協してもらってました。

でも今回の生地は、
薄ーいピンクベージュに 淡くぼやけた色の紫の小花が散っているので、
きっと、友達ママが思っているような物に仕上がったと思います。


ギャザースモッグ_d0252348_10182276.jpg
前後の区別は、お花のプラスチックボタンで。
裾にはベージュのレースが付いています。

袖も、ヒラヒラするようにゴムを入れました。

着ているところ、保育園で見れるといいな~。
by petitpom | 2012-06-15 10:22 | ご注文のお品