人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなふくと こどもふくと ヘアアクセサリー

ずーっと空いてた物件だったのに、
タッチの差で他の人に決まってました ^^;
かなり良い条件だったので・・・

すぐにでも出たい気持ちはありますが、
ジタバタしても仕方がないので、
時期を待つことにします。
ご心配おかけしてすみません。

今の所の大家さんがすごく良い人なんですが、
今回の件で、絶対に私の味方だということを不動産から聞いて、
なんだか寂しくなってしまいました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちを切り替え、先日削除してしまった記事を再度アップ。
LouLouさんに納品します。
明日届く予定です。

おとなふくと こどもふくと ヘアアクセサリー_d0252348_1795338.jpg
大人服と子供服。
すべて一度お洗濯してあります。


おとなふくと こどもふくと ヘアアクセサリー_d0252348_17101589.jpg
モチーフ付きのU字ピン。
おだんごに刺すだけ。すごく可愛いです。私も愛用。



おとなふくと こどもふくと ヘアアクセサリー_d0252348_17103119.jpg
大量のカボションピンと、お花のピン。


先日、別の委託先から戻ってきた分です。
LouLouさんで、どなたかに見初めていただければ・・・
by petitpom | 2012-05-30 17:15 | 委託 LouLou 8