人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

comayaイベント hi-ro-ma

今度の日曜は、comayaさん主催の、hi-ro-maです。
今年最初のhi-ro-maでは、cociの中で参加させていただきます。


服を何着か入れるつもりだったのですが、
後半のスランプでどうにもならず。。。
今回は、小物を数点入れるだけになります。


少しずつ紹介します。
とは言っても、紹介できるほど作れてないんですけど・・・

comayaイベント hi-ro-ma _d0252348_1092519.jpg
色薄い!
実際の色は、ヒロマでお確かめください~ ^^;

四角い、ちょこっとバッグです。
大500円、小300円なんですが、
どこまでが小で、どこからが大かっていうのは、私の独断と偏見で。

30個くらい入れたかったですが、今の段階でストップになりそうです・・・



comayaイベント hi-ro-ma _d0252348_1094059.jpg
子供用フリフリルエプロン。
3~4歳用です。

去年娘に作ったのと柄違いです。
娘の担任の先生が、
「娘ちゃんのエプロン、最高に可愛い~~!」
と言ってくれて、それに対して
「でもこういうのって、(私が)作っても売れないんだよね。」
って返したばっかりなんですが ^^; 、
イベントならたくさんの人に見ていただけるので、
誰かのツボにはまってくれるかなー と、
淡い期待を抱いて作ってみました。

ひとつは黄色の花柄、
もうひとつは、スモークピンクのドットです。
後ろは紐で結ぶ形になってます。


明日は中学の陸上記録会、
あさっては保育園の遠足で、もう作る時間がありません。。。
『参加した!』ってだけになりそうな予感です・・・




hi-ro-ma
2012.5.20(sun)

open 10:00~16:00
place comaya 024-285-8203
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1

参加shop
・comaya
・とうふcafe shun
・樹の音工房
・モカフルー
・Les Richesses
・coci
・petit pom
・布布
by petitpom | 2012-05-17 10:21 | イベント