人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアピンとハンカチとポケット付きおくるみ


・ご注文のお品



ママ友に、こんなプチプレゼントはいかがですか。

女の子のママには
ヘアピンとハンカチとポケット付きおくるみ_d0252348_16523498.jpg
モチーフ付きのヘアピン。



男の子のママには
ヘアピンとハンカチとポケット付きおくるみ_d0252348_16524690.jpg
ダブルガーゼと6重ガーゼのハンカチ。



歩く広告と化してくれた とも、できましたぞ。
hi-ro-maで会いましょう。
その前に、ヘアピンはどの色にするか教えてねー。
全部、数本あります♪
よけてラッピングしておくね。




そして、またまたおくるみです。
今回はポケット付き。

ヘアピンとハンカチとポケット付きおくるみ_d0252348_16525868.jpg



うーん。。。。
おくるみにポケット付けて、何を入れるの? というと・・・

ヘアピンとハンカチとポケット付きおくるみ_d0252348_1653975.jpg
ハンカチ。(借りましたよ)
何かと必要な、ガーゼとか・・・ティッシュとか・・・
さすがにオムツは入りませんが。
(いや、パンパースの新生児用なら入るかも。)


ヘアピンとハンカチとポケット付きおくるみ_d0252348_16532299.jpg
一番最初に作ったシンプルな感じのを、ということだったので、
今回は、あの時と似た色のベージュのドットを使用してみたんですが、
先日のピンクガーゼを見たためか、
なんとなく寂しい感じがしてしまい・・・
タグをポケットに変えたら、
今度は「これかなぁ・・・」という気分になり(スランプー!涙)

それをやわらげてくれたのが、上のちっちゃいレース?でした。
雰囲気が変わりました。

出来上がってから、
ポケット付けるなら 丸いのにすればよかったのか?って気が付きました。
リベンジさせてほしいです。

(その前に、ポケットはホントに便利なんだろうか・・・
 今となっては忘れました。)
by petitpom | 2012-05-15 17:06 | ご注文のお品