人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

comayaイベント hi-ro-ma vol.3


・comaya!

3回目のhi-ro-maの日程が決まりました!

12月4日(日)です^^
2回目の時は参加できなかったので、
今回は絶対に!絶対に参加します!


comayaイベント hi-ro-ma vol.3_d0252348_22151551.jpg
フライヤーご希望の方がいらっしゃいましたら、お送りします(無料です。)ので、
ご連絡ください。


petitpom@mopera.net



今回のhi-ro-maでは、comayaさんの隣にオープンする、
ハンドメイドショップのお披露目も兼ねています。

ナニを隠そう、我らの(?)おこじょちゃんが!!!
comayaさんの隣のスペースに、ハンドメイドショップ coci をオープンします!

ただいま彼女は、夢に向かって突進中(笑)
きっと素敵なお店になると思います。
私もお願いすることになりました。(まだ契約書渡してないけど・・・)


迷ったのですが、comayaさんのお店に 自分の服がある、その景色?が大好きだったので、
comayaさんにはそのまま、婦人服を置かせてもらうことで了解を得ました。
おこじょちゃんのcociには、子供服を中心にお願いすることになります。
小さいサイズがメインになります。
もしサイズがなければ、おこじょちゃんが注文とってくれるというので、
声掛けてみてください。

色々ありまして、ご注文受けられるのは 来年3月以降になると思いますが・・・。



猪苗代が雪に埋もれる前に、hi-ro-maでお待ちしております^^
by petitpom | 2011-11-05 22:29