・coconote

お久しぶりです!!
ウダウダしている間も訪問して下さっていたみなさん、ありがとうございます。

かなり長く放浪していましたが、無事仕事もきまり
先週から新しい所で頑張っております。
もう少し仕事に慣れたらご紹介します。
今の段階ではあまりにも無知で恥ずかしいので、、、


そして、久々の作品です。
以前よりお話していました通り、
ココノートさんの夏の限定イベントに参加します。

あまり時間がないので画像と簡単な説明のみですが、お付き合いください。


まずは襟フリル。
実は受注販売でお願いしようと思っていたのですが
その後仕事が決まり、受注ができなくなってしまいました。
なので今回のイベントに盛り込みました。
d0252348_1723245.gif
d0252348_17233879.gif
白と黒のリネン。
以前の物と形が変わっています。
胸元のピンタックと襟元の開きを無くし、
その分で生地の値段差分を抑えました。

d0252348_17252796.gif
白リネンのブラウス。
襟フリルはミルクホワイト、このブラウスはオフホワイトです。
薄手のリネンでシワがとても可愛く出ます。
すっごく可愛い。
patternはリラブロンマをアレンジ。


d0252348_17262087.gif
あわあわドットのブルーのブラウス。
襟が開いているので顔がすっきり見えます。
patternはhibi+をアレンジ。


d0252348_17265956.gif
ヨーヨーパンツ。
ストレッチチノを使用しているので動きやすいです。
ポケット可愛い~
patternはone's one


d0252348_17273573.gif
BWリネン100のギャザーワンピース。
子供用ギャザーいっぱいワンピースの大人版ですが、
脇の下のギャザーはありません。

これもシワが可愛い~♪
patternはcandy fross


d0252348_17285329.gif
d0252348_1729334.gif
子供用は110サイズのみ。
裾にフリル、襟の後ろはサテンリボンのブラウスです。
ショートパンツが似合いそう。
リバティもダブルガーゼも同じお値段です。

日程が分かりましたらまた更新しますね。
[PR]
by petitpom | 2014-07-01 17:32 | 委託 coconote | Comments(6)