フェイスブックについて


フェイスブックに、いいね!を ありがとうございました。

開設したばかりでしたが、諸事情により、アカウントを削除しました。
せっかくご覧になってくださったのに、申し訳ございません。
(しかもなかなか更新できませんでした・・・)

個人的に、先日申請いただいた方とか・・・
ほんとごめんなさい。



フェイスブック無くとも、これからもブログで仕事を発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by petitpom | 2013-09-02 16:09 | 雑談 | Comments(2)

・Lou Lou 8

今回もまた月をまたいでしまいましたが、8月分の納品です。

d0252348_59451.gif
ボーダーのワンピース。
夏のイメージが強いインディゴブルーですが、
落ち着いた色合いなので、秋冬も問題ないと思います。

型紙はplus+さんをアレンジ。



d0252348_595860.gif
襟を大きくとり、ギャザーを寄せました。
顔が小さく見えるので、インにタートルもオッケー。


d0252348_5101041.gif
ビリジアンにブルーがもう少し混ざったような複雑なグリーン。
実際はもっと濃くて渋い色です。
定番ワンピースに。
型紙はnatural basicさん。(現mionさん)


d0252348_5102376.gif
見返しはブルーのドット。


d0252348_5103479.gif
パッチスカート。


d0252348_5112394.gif
Lou Louさんのお客様は、少し甘めを好む方が多いような気がするので、
こちらは花柄も入ってます。


もう一枚、白のワンピースを撮りわすれました。


計4着、次の木曜には届くように送ります。
[PR]
by petitpom | 2013-09-01 05:25 | 委託 LouLou 8 | Comments(0)