お知らせ色々


8月も、最終日。
今日は次男の、水泳記録会です。

今週から学校が始まり、普段どおりの生活に戻りました。
長かった夏休み。
お母さん達は、お疲れ様でした。

8月いっぱいブログをほとんど更新できませんでしたが、
毎日、普通に仕事をしていました・・・
ご案内できませんでしたが、
LouLouさん、ココノートさん、comayaさんへの
納品もしていました。

ルウルウさんとコマヤさん納品分は、
もう秋物になってます。
お近くの方は、ぜひご覧になってみてください。


ココノートさんでご要望いただきました衿フリルBWは、
9月中旬までに納品します。
これを作ると、秋だなぁ って感じがします^^

ショップですが・・・
多分、大丈夫だと思うので、
定番のオーダーだけ再開したいと思います。
お客さまのご迷惑には絶対にならないようにしますので、
安心してご注文ください。



それから、大切なお知らせです。
作成している事務所は、東南向きに窓が面していて、
梅雨明け以降、朝から部屋の中は猛烈な暑さになっています。
日中はエアコンを使用しているのですが、
会津若松市の放射線量が もう何ヶ月もの間、
数値が低いままほとんど変わっていないことをふまえて、
節電のために、朝一度、窓を開けて換気を行っております。
どうぞご理解ください。

生地や服を持ち出す場合には、
これまでと同じく、袋に入れています。


まだもう少し暑い日が続きそうですが、
体調管理にお気をつけくださいね。
[PR]
by petitpom | 2012-08-31 05:18 | 針仕事 | Comments(0)


お久しぶりです。
なかなか更新できなくてすみません。

今日は、メールアドレス変更のお知らせです。

petitpom@mopera.net
から、
petitpom10@gmail.com
に変更になります。

不慣れなので、
しばらくの間は変なお返事を返すかもしれません ^^;


moperaの方は、今月いっぱいで解約しますので、
そちらにはメールをくださらないよう
お気をつけください。

よろしくお願いします。
[PR]
by petitpom | 2012-08-17 16:02 | 針仕事 | Comments(0)