人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。と、ご注文のお品

すっごくお久しぶり・・になってしまいました。petit pomのてん です。
ずっと、数人の方に毎日いらしていただいていたようです。
ありがとうございます。

現在の状況ですが、家の都合により、仕事に出ています。
もう3年になります。
でも、お問い合わせいただいた時には作成させていただいていました。
毎回作成後そのまま発送していたのですが、
今回からぼちぼちとご紹介させていただこうと思います。
ここまでご注文くださいましたお客様、本当にありがとうございました。

この連休に発送できる作品です。
お待たせをいたしました。
お久しぶりです。と、ご注文のお品_d0252348_18215188.jpg


作成後の水通し前なので、まだシワがうまく出ていませんが、
水通ししたらまたまたいい感じになりました。
お客様ご希望の、薄手の柔らかいシャンブレーです。
型紙はmany dropsさんで、袖丈、着丈、そしてサイズ、形を少し変更しました。
もうすぐ届きますので、楽しみにお待ちくださいね。

また、猪苗代のcomayaさんにも時々納品しています。
「迷って迷って、後日遠方からわざわざ ぷちぽんさんの服を買いに、
またご来店される方が多いです。」
という嬉しいご報告をいただきました。
本当に、有り難いの一言につきます。

表に立ってミシンができず、新しい世界に飛び込んだ私のこの3年を支えてくださったのは、
ずっとここに遊びに来てくださっていた皆様、
オーダー受付が不明であるにも関わらずご連絡くださった皆様、
そしてcomayaさんで服を手に取ってくださった皆様、
それからそれから、再開を応援して下さる皆様でした。

今後少しずつ作る時間を増やし、作品をご紹介できる場を広げていこうと考えています。
勝手な行動ばかりでご心配、そしてご迷惑をおかけしました。
これからもどうぞ、petit pomをよろしくお願いいたします。


さとうのりこ





by petitpom | 2017-09-16 18:32 | ご注文のお品