人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご注文のお品 スモッグデコとお着替え袋

・ご注文のお品 スモックデコとお着替え袋

ご注文のお品 スモッグデコとお着替え袋_d0252348_13334328.jpg


もう何度もご注文いただいているK様より、
今回は幼稚園のスモッグデコのご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

以前、うさぎのアップリケの付いたレッスンバッグをご注文いただいたのですが、
それと同じうさぎ、そしてもう一枚にはネコを、ということで
張り切って作らせていただきましたよ ^^
うさぎ、気に入ってくれてて嬉しいです。

ご注文のお品 スモッグデコとお着替え袋_d0252348_1334105.jpg

園指定のスモッグのようなので、
あんまりやり過ぎないように気をつけました。
目指したところは[最初から付いてた?]です 笑
うまくいったかな?

後ろ下部分にはお名前刺繍をほどこしてあります。
彼女のお名前刺繍、またできるといいな。


ご注文のお品 スモッグデコとお着替え袋_d0252348_13343920.jpg

そしてお着替え袋。
普通の巾着にしようかと思ったのですが、なんだか形が浮かばず・・・
最終的に、予定とは全然違う巾着に ^^;
ami pocheさんのぼうる巾着を特大サイズにアレンジさせていただきました。
口を全部開けるとすっごく大きくなるんですよ。
ちょっと3歳の娘ちゃんには引っぱるのが大変だと思いますが、
紐の長さを最初から調整してあれば大丈夫かなと・・・(こんなんですみません)

置いても引っ掛けても コロンとしてて可愛いです。
お着替えも、冬服2~3セットは入ると思います。


そして♪到着してすぐに着画をいただきました!!!
ご注文のお品 スモッグデコとお着替え袋_d0252348_13345862.jpg

うさぎちゃ~ん。


ご注文のお品 スモッグデコとお着替え袋_d0252348_1335926.jpg

ネコちゃん^^
ポーズも可愛い!!
ほんとに可愛い!
お顔も可愛いんです!


ありがとうございます!
楽しい園生活を送ってくださいね!
by petitpom | 2015-03-18 13:46 | ご注文のお品