人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒園記念のレッスンバッグと巾着


・卒園記念のレッスンバッグと巾着セット

卒園記念のレッスンバッグと巾着_d0252348_21463488.jpg


今年もご注文いただきました。
ありがとうございました。
34セット、数は多かったですが刺繍も慣れてきて、
後半は思ったほど しっちゃかめっちゃかにはなりませんでした 笑


今年でもう3年目。
来年はどうかな・・・? ^^;
またお仕事いただけると嬉しいな。


フェイスブックにアップしたら、
その昔、旦那と同じ会社に勤めていた女の子(もう女性)から
最初の年のを持っている!という コメントをいただきました。
本当に有り難くて嬉しい報告でした。


ご卒園、おめでとうございます。
楽しい学校生活がもうすぐ始まりますね。
いっぱい勉強して、いっぱい遊んで
いっぱい大きくなってください。
by petitpom | 2015-03-04 21:53 | ご注文のお品