キャミタイプのエプロン


・ご注文のお品

子供同士が同じ保育園だった友達ママさんからキャミエプロンのご注文を頂きました。
ありがとうございます^^
お仕事の時に着てくださるそうです♪


d0252348_1332778.jpg

2枚。色は茶とベージュ。


d0252348_13323881.jpg

茶。
ハンドメイドっぽくレースを挟みました。


d0252348_13324899.jpg

ベージュ。
色せいか、質感のせいなのか、あまりアイディアが浮かばず。
ピンクの花柄。でも可愛かったです。


d0252348_13325824.jpg

ぷっくりポケット。


d0252348_1333527.jpg

前後同パターンなので、どちらを前にしてもOK。


さっそく明日から着るね!とメールをいただきました。
こちらこそありがとう~^^
[PR]
Commented by ナカ at 2015-02-22 10:44 x
てんちゃん!手仕事復活してたのね〜??
向こうのブログに何も知らずにコメントしちゃった、ごめんよ〜>_<
でもすごく嬉しいよ!頑張ってね!
ふたちゃんミシン凄いね!私はもう一年以上触ってないよ(^^;;
Commented by petitpom at 2015-02-26 13:48
ナカちゃん!
コメントありがとう~
お返事遅くなってごめんね!
メールするね!!!
by petitpom | 2015-02-18 13:35 | ご注文のお品 | Comments(2)