人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント企画にご応募ありがとうございました。


プレゼント企画は締め切りまして、順次ご連絡いたしました。
特におうちバッグが激戦になりまして・・・

ご当選の方、おめでとうございます^^
そして、お届けできなかった皆様、申し訳ございません。


今、事務所の荷物を家に移動中です。
まだまだミシンを動かす環境にはなっていませんが、
事務所の引き払いが済んだら 少しずつ家も片付け、
動かせるようにしたいです。

そしたら今回のように、ちょこちょこっと作ってプレゼントに~なんて
企画ができればいいなぁと。。。

なんだかんだ言っても ダラダラするよりミシン動かした方がストレス解消にもなるし、
なぜか疲れも取れるので、仕事を始めてもその時間を持ちたいです。(持てれば)

あぁぁというより、仕事がまだまだ決まる気配もなく・・・。
事務所のことがあるので決まっちゃっても困るのですが、
全然気配が無いのも恐ろしいです ^^;
アプローチしてるのに。

頑張ります!色々頑張ります!


来週あたりにはお城の桜が咲くかな?
剣道が終わったら夜桜見に行こうと 子供たちとワクワクしてます♪
by petitpom | 2014-04-11 06:23 | 針仕事