人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月ですね。


4月ですね。_d0252348_530111.gif

今日から新しい年度が始まりますね。
我が家も長男が高校生に、長女は小学生になります。

実は去年の6月から 針仕事と並行して在宅ワークの仕事をしていましたが、
それも昨日で終了となりました。

きちんと 企業に属して行っていたので、
昨日はその会社から貸与されていたパソコンを返却しに行き、
ご挨拶をしてきました。
和気藹々とした、本当に良い会社でした。


そして、ランドセル工場の羅羅屋さんにも、
お借りしていた作成キットの返却に。
なんと、契約解消になった後も 2カ月間借りっぱなしだったという・・・
すみません。

その後、2年前に 同じく針仕事と並行して働いていた県の機関にもお邪魔してきました。
お世話になった方が異動になるとのことで、
チビふたりを連れてお花を持って行ってきましたよ。


春はお別れの季節ですね。
でも出会いの季節でもあるんですよね。


今日はチビ三男の進級式です。 年中になります。
来週には入学式がふたつ。
子供たちに負けないよう 私も頑張ります♪

新しい生活が始まる皆様、おめでとうございます^^
by petitpom | 2014-04-01 05:45 | 雑談