人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

襟フリルあずきとギャザーブラウスを納品します


非公開でコメントをいただいていたお客様、
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。

よろしければ、 petitpom10@gmail.com までご連絡ください。
(携帯メールからは届かないことがあります。返事がない場合はまたコメントください)


・coconote

お久しぶりです。
ご要望いただいていた襟フリルあずきの小さいサイズと
前回同梱できなかったギャザーブラウスのMサイズを納品します。

襟フリルあずきとギャザーブラウスを納品します_d0252348_5144753.gif


襟フリルあずきとギャザーブラウスを納品します_d0252348_5152273.gif


襟フリルの大きいサイズはまたご要望いただけたら納品しようと思います。

遅くなりまして申し訳ございませんでした。
襟フリルも重ね着の時期になってしまいましたね。


大阪では、inoriのsasaちゃんとn*familyのnakaちゃんにお会いしてきました。
地元のnakaちゃんには、ホテル探しから目的地や観光地までの経路までお世話になり、
sasaちゃんと娘ちゃんは、遠く福岡から会いに来てくれました。
二人とも本当に素敵な人でした。

1泊だったので会えた時間はとても短かったのですが、
一生の思い出になりました。
また会いに行こうと思います。


子供たちの習い事や長男の受験準備で てんやわんやです。
年の瀬を目の前に、仕事の方向性も決める時期にも入りました。

どうなっても細々と手仕事を続けていくとは思うのですが、
長男の高校入学と娘の小学入学が重なる来年春を機に、
私の仕事のあり方も変えていくつもりで、主人と話し合っています。

とりあえず今は、できることをやるしかないですね。
by petitpom | 2013-11-13 05:38 | 委託 coconote