80サイズの男の子セット


・80サイズの男の子セット

春にご出産されたお客様からのご注文です。
おめでとうございます!!
お任せでオーダーいただいたセットが出来上がりました♪

d0252348_5412055.gif
inoriベスト、ボーダーカットソー、BWシャツコールのパンツ のセットに


d0252348_5413363.gif
ベビーブーティーが付きます。

雪が降る前のベビーカーでの移動も、冬まっただ中のちょこっと外出も、
寒いのは足元だと思うのです。我が家もそうでした。
体はいっぱい着せられても、足が冷たいんです。

d0252348_5415144.gif
このブーティーは、中がボアになっています。
靴下3枚重ねしなくても大丈夫。足首も締め付けません。


d0252348_5414432.gif
パンツはこんな感じ。
水通し前なので、もう少し雰囲気変わります。

長く見えますが、80サイズで8分丈くらいです。
今年はジャストサイズか、もしくは少し長いくらいになると思うので、
裾が邪魔にならぬよう、10分丈にはしませんでした。
レッグウォーマーとブーティーで足元は守れると思います。

ami pocheさんのギャザーパンツをアレンジしました。


d0252348_542074.gif
全体。
inoriベスト、やっぱり可愛い。
胸元はボタンをループで留める形にしてみました。裏はキャメルのボア。

カットソーは中厚天竺で、襟の開きが無いのですが、
そういう形の型紙を使用したので頭は入るはずです。
襟ぐりにはスパンテレコを使用し、引っ張っても大丈夫にしてあります。


以上、水通しが済んだら発送します♪



オーダー再開をお待たせしてまして申し訳ございません。
いましばらくお待ちください。
[PR]
by petitpom | 2013-08-25 05:58 | ご注文のお品 | Comments(0)