ご注文のお品 保育園先生のエプロン②

・ご注文のお品 保育園先生のエプロン②

今朝更新した先生とは別の保育園の先生方からのご注文です。

d0252348_2130129.jpgd0252348_21302356.jpg
d0252348_2130333.jpgd0252348_21304535.jpg
同じ先生から4枚。
長袖と七分袖が2枚ずつです。


その他の2枚は、別々の先生のもの。
d0252348_21305358.jpgd0252348_2131042.jpg
これからの季節は袖が無い方がいいですよね。


もうお一人、生地持ち込みでお仕立てだけさせていただきましたが、
画像を用意するのを忘れました・・・



とりあえず、先生方のエプロンはこれで終了です。
前にも書いたかもしれないけど、
今回、先生方のお好きな形で頑張って型紙からおこしましたが、
1枚1枚に時間がかかりすぎてしまうので、
やはりこれが最後になりそうです。
今後は、これの前の記事でアップした2パターンの型紙に限らせてもらうか、
もしくは、卒園記念などの記念品に限らせてもらうかの
どちらかになると思います。

先生方の笑顔を見られるのはとてもとても嬉しく、
そして繰り返しいただけるオーダーは、
光栄なことではあったのですが・・・

ちょっと寂しいアップになってしまってごめんなさい。
[PR]
by petitpom | 2013-06-25 21:41 | ご注文のお品 | Comments(0)