ご注文のお品 保育園先生のエプロン①


・ご注文のお品 保育園先生のエプロン


三男の三歳児検診の時に、
他の保育園に異動になった先生にお会いしました。
娘も三男も、どちらもお世話になった先生です。

数年前に私が作ったエプロンがとても良かったと、
異動になってからもずっと、エプロンほしいな と思ってくださっていたそうです。

小柄な方なので、だいぶ着丈も袖丈も短くしてあります。
d0252348_4393844.jpg
毎回 先生は淡い色合いを選んでいたので、今回は水色で。
爽やか~。
この切り替えとの色の組み合わせが、さいっこうに可愛いです。
縫いながら 思わず切り替え部分の写真を撮ったほど 笑


d0252348_4395313.jpg
こちらは、お子さんがそちらの保育園にいる先生のエプロン。


d0252348_4401048.jpg
そしてその先生の妹さんのエプロン。


d0252348_4402156.jpg
同じ保育園へ異動になった先生のエプロン。
後ろを紐にしたデザインを気に入ってくださったらしく、今回も紐。
紐はラクですよね。


全体的にグリーン・・・
色お任せしていただきましたが、偏りました ^^;

今回も、お気に入りの一枚に仲間入りできますように。
[PR]
by petitpom | 2013-06-25 05:00 | ご注文のお品 | Comments(0)