ご注文のお品 バルーン袖ワンピースとチュニック


・ご注文のお品

バルーン袖ブラウスのご注文をいただきました。
でも今回は、ブラウスではなく、ワンピースとチュニック。
別々の方からのご注文です。


d0252348_12353811.jpg
こちらはワンピース。
私にはマキシ丈です^^;

後ろ下がりなので可愛いのですよ。
なるほど~ な 仕上がりでした。



d0252348_12355466.jpg
こちらはチュjニック。
ブラウスでは短いな~ と思われる方もいらっしゃるでしょうから、
こんな丈でもいいですね。


お待たせして申し訳ございませんでした。
ご連絡いたしますね~ ^^
[PR]
Commented by aya at 2013-05-28 17:41 x
チュニックを注文した者です。画像を見るだけでも、とってもカワイイですね!早く着てみたいです♪
Commented by petitpom at 2013-05-28 18:35
こんばんは!!ご注文ありがとうございました~
私も早く着ていただきたいです!
私もこの丈好きです♪バランス良さそうですよ^^
by petitpom | 2013-05-27 12:39 | ご注文のお品 | Comments(2)