人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LouLou8さんへ納品します。


・Lou Lou 8

今月は納品が難しいかと思いました・・・
数が揃ってよかったです^^;

LouLou8さんへ納品します。_d0252348_12224180.jpg
まずはノースリーブのワンピースから~~

とってもとっても可愛いですよ!!!
フリルはもちろんなのですが、この生地が可愛い!
渋~いグリーンにドットの、ボイル生地。
さらりとしていて、これからの季節にぴったりです。

これ、もう1回作りたい。
子供サイズも作りたい。

って、久々に思ったワンピースです。
形になるのはいつかな・・・ ^^;

裏側の一部に織り傷があったので、解れ止め処理をしてあります。



LouLou8さんへ納品します。_d0252348_12225017.jpg
ブルーチェックのスモッグ。
こちらもサラサラの生地です。
衿ぐりは巻きロックで始末し、
ゴムを叩きつけました。

あとはとてもシンプル。
パターンはhibi+さんです。



LouLou8さんへ納品します。_d0252348_12225997.jpg
柔らかいパステルグリーンのコットン生地。
裾にはとても繊細なレースを付けました。
レースの分、ブラウスにしては若干金額が上がってしまいましたが、
とーっても可愛いですよ。

画像よりも、着たほうが可愛い。
前身ごろと袖の間に入ったタックがポイント。
肩が華奢に見えるし、なんとなく着やせ効果が・・・? 笑



LouLou8さんへ納品します。_d0252348_1223869.jpg
最後はストール。
薄いコットン生地。
グルグル巻くだけで存在感ありです。


他、先日ひと粒さんのイベントにお願いした
ドットダンガリーのワンピースも一緒に送ります。

ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいね。



本日、もう1件アップします。
by petitpom | 2013-05-27 12:33 | 委託 LouLou 8