オーダー:定番ワンピース と、ショップ閉鎖のお知らせ


・ご注文のお品 定番ワンピース

d0252348_582958.jpg
オーダーいただきました!ありがとうございます!

パターンは、natural basicさん(現mionさん)です。

これからの季節は活躍するのではないかと思います。
私自身も、タンクトップやTシャツと合わせるのが大好きです♪

先日ご連絡いただいたあと、すぐに発送しました。
たくさん着て頂けることを願っております^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2度目になりますが、ショップ閉鎖のお知らせです。
ショップのお知らせ欄への記載がギリギリになってしまい、
大変申し訳ございませんでした。


昨年の5月から1年間、ショップをオープンしてまいりましたが、
明日、5月20日で契約が切れるため、
更新せずに閉鎖することといたしました。

もともと少数のアイテムだけを取り扱うお店だったのですが、
オープンしたまま、更新もほとんどできず、
あまり楽しくないショップになってしまったことを反省しております。

今後は、ブログからリンクしたカタログページを作り、
メールで受注する という形で考えておりますので、
またそのとき、お付き合いいただけたらと思います。

現在は仕事がとても忙しく、まだそこまで手が回りませんので、
秋ぐらいを目標に形にしたいと思っています。


1年間、本当にありがとうございました。
これからもpetit pomをよろしくお願いいたします。


尚、ショップ会員様には ほぼ同じ内容のメールを配信してあります。
朝早い配信になり、携帯メールでご登録のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
このタイミングでしか時間が取れませんので、
どうぞお許しください。
[PR]
by petitpom | 2013-05-19 05:20 | ご注文のお品 | Comments(0)