ご注文のお品 母の日のエプロン

バルーン袖ブラウスの件でコメントをくださったお客様、
ありがとうございます。
個人情報が公開されていたため、
コメントを伏せさせていただきました。

こちらからご連絡しようと思ったら、文章だけコピーして
アドレスが抜けていました・・・
大変申し訳ございませんが、
petitpom10@gmail.com
までご連絡いただけますでしょうか・・・
お手数をおかけします。
よろしくお願いします。


・ご注文のお品 母の日のエプロン

d0252348_520143.jpg
もうすぐ母の日ですね!
生地屋さんもお休みの連休を挟んで とっても急でしたが(笑)、
間に合って出来上がりました♪
ご注文ありがとうございます^^

前で結ぶタイプの形、ということで作ってみましたが、
考えてみたら、保育園先生のエプロンやエプロンワンピースなら
よく作っていても、
ちゃんとしたエプロンは初めてでした。

肩紐の長さがよく分からない・・・ ^^;
一応、もし長かったら壊して作り直すよ、と伝えたのですが、
嬉しさ半減するので、大丈夫だといいなぁ・・・

私はカーネーションばっかり考えていたんですが、
こういうプレゼントもいいですね。

喜んでいただけますように。
[PR]
by petitpom | 2013-05-10 05:29 | ご注文のお品 | Comments(0)