ご注文のお品 プチフリルブラウス おとな

・ご注文のお品 プチフリルブラウス おとな

ココノートさんでお世話になっている
ドットのダンガリープチフリルブラウスのおとな版です。
d0252348_5203279.jpg


子供用は前後OKになっていますが、
大人は体の形が違うので、
ニットやドルマンラインなら大丈夫でも、
きちんとした袖が付いている布帛の服では
変な部分にシワが寄るようで。。。

d0252348_5205567.jpg
後ろボタンです。
可愛い♪


型紙はhibi+さんのギャザースモッグを参考にさせていただきました。
前々から書いている通り、
hibi+さんのこのスモッグは絶妙なギャザー配分。
太って見えない、すごいパターンだと思います。

肩のギャザーを控えめにして、
身頃に多く寄せてみました。



Kさま、オーダーありがとうございました。
娘ちゃんとのおそろい、楽しみですね♪
[PR]
Commented at 2013-04-24 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitpom at 2013-04-24 09:39
非公開さま。
届いてます!!お返事遅くなっててごめんなさい~!
ご連絡いただいた生地が洋服を作るには在庫が足りず、
廃盤のようなので別な生地屋さんにないか探してました(>_<)
そのことを前もって連絡しなきゃならなかったです。
ごめんなさい!
改めてお昼にメールします。
ほんとにごめんなさい。
Commented at 2013-04-24 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by petitpom | 2013-04-24 05:29 | ご注文のお品 | Comments(3)