誕生日プレゼントの親子アイテム と、自分のカバン。

・ご注文のお品  誕生日プレゼントの親子アイテム

d0252348_1921528.jpg
お友達の娘ちゃんの、
2歳バースデープレゼントのご注文をいただきました。

親子お揃いアイテムです。
娘ちゃん用は、ギャザーがいっぱいのワンピース。


d0252348_1922349.jpg
ママ用は、プルオーバー。


d0252348_19221176.jpg
生地はyuwaのローン。
グレー地に、落着いた色の花柄です。


d0252348_19222034.jpg
こんなアイテムも・・・


水通ししたらすぐ送りまーす ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事ですが、先日郡山駅で財布を落としまして。
売店で買い物したまでは良かったのですが、
そのあとカバンから落ちたようなんです。

幸いにも良い方に拾っていただき、
無事手元に戻ってきたのですが、
カバンから落ちるということが、ホントにあるのだな、と・・・

それではいけないということで、
マッハで作ったものが
d0252348_19222765.jpg
でっかいでっかい 肩掛けカバン。
こんくらい深かったら落とすことはないでしょう~~

その代わり、財布を出すとき
結構な時間、中を漁らなくてはなりません。

落とすよりはマシか。
[PR]
by petitpom | 2013-03-29 19:39 | ご注文のお品 | Comments(0)