コットカバー 4作目♪


・ご注文のお品 コットカバー

こちらのご注文で、今期最終となると思います。
コットカバー女の子バージョン。
ご注文、ありがとうございます^^


d0252348_554765.jpg
初の女の子用。
お色はピンクです。
ちょっと画像に黄味がかかってしまいましたが、
とても優しいピンク色です。

d0252348_5515439.jpg
裏は、今回は綿麻。
こちらのために発注したリネンが、やはり若干肉厚で・・・
(最初の方で使用したリネンは、売切れてしまいました)

今は時期的に問題ないと思うのですが、
洗い替えがないので、今年の秋冬のお洗濯後、
渇きが悪いと次の週に困ると思い、薄手の綿麻にしました。
すぐ乾きます。
そして軽いです。

今月末日までに届かなくては!と、
月末が土日なので、もう発送してしまいましたが、
このような感じで仕上がりました。
色味が少し違うのですが、きっと気に入っていただけると思います。

到着を、どうぞお楽しみに^^
[PR]
by petitpom | 2013-03-28 05:55 | ご注文のお品 | Comments(0)