人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンバッグとエプロン


・ご注文のお品


去年、市内の保育園さんからご注文をいただき、
お名前刺繍入りレッスンバッグを作成しました。

今年、それをご覧くださった県外の保育園さんからご注文が。

本当にありがとうございます。

レッスンバッグとエプロン_d0252348_13482833.jpg
レッスンバッグと、先生のエプロンです。

バッグとエプロンの色がぴったり合って良かったです。

バッグは、赤・青のチェックに、亜麻色のコットンリネンを合わせました。
ポケット部分はピンクと水色の水玉。
飽きはこないと思うけど、ちょっとだけ子供らしい要素を入れるために、
ポケットに挟んだリボンだけは、ビビッドな色を使っています。


レッスンバッグとエプロン_d0252348_13484962.jpg
先生エプロンは、左ポッケに先生のお名前刺繍入り。
ボタンは可愛くお花のウッドボタンを使用しました。


レッスンバッグとエプロン_d0252348_1349690.jpg
決め手になったという お子様の刺繍は、
防犯のため、内側にしてあります。

去年も記載しましたが、変質者の中には、
名札を見て、
さも知り合いかのように名前を呼びながら近づいてくる人もいるらしいので、
注意が必要ですね。


お子様25名、先生2名の記念品が出来上がりました。
気に入っていただけることを、心より願っております。


ご卒園、おめでとうございます。
by petitpom | 2013-02-15 13:57 | ご注文のお品