ご注文のお品 大人用ギャザーショートパンツ


・ご注文のお品


大人用ギャザーショートパンツです。
d0252348_1301463.jpg
試作もしたのできっと大丈夫、とは思ってましたが、
自分が考えてたよりもずっとずっと、
子供用と同じイメージに出来上がりました。
着画をお見せできないのが残念なくらいです。

子供用は太ももと膝の中間くらいの丈でしたが、
大人用はもう少し短い方がいいのかな、と思い、
丈をつめました。

太ももの一番太い部分をすっぽり隠し、
細くなり始めた部分からが見えるので、
足が綺麗に見えます。

ブーツやレッグウォーマーを合わせて
ふくらはぎ部分を隠してしまうと、
更に足が長く、綺麗に見えますよ。



d0252348_1302769.jpg
おなかのボタンは、子供用より少し大きめです。



d0252348_1304039.jpg
生地の色比較です。
子供用よりもだいぶ明るいです。
ドットも少し小さめです。


d0252348_1305055.jpg
生地の厚さ比較。
これではよく分からないような気もしますが・・

子供用はコーデュロイでしたが、
今回のはシャツコールという、コーデュロイよりも薄い生地になります。
大人用のボトムにするにはどうかな・・という不安もあったけれど、
ゆとりのあるデザインですし、
中にタイツなど穿けば、
それほど気にならないのではないかと思います。


Kさま、ありがとうございました。
ご連絡いたします。
[PR]
by petitpom | 2012-11-17 13:13 | ご注文のお品 | Comments(0)