エプロンワンピース と、ベビージャケット


・ご注文のお品

エプロンワンピース×2ができあがりましたよ~
d0252348_16331643.jpg
まずはピンク!
生地指定でオーダーいただきました。
優しいピンクです。
生地は薄手ですが、ばりばり透ける感じではないです。


d0252348_16334174.jpg
雰囲気ガラッと変わって、
今度は大人っぽい色。
こちらも生地指定。

プラウザで見たらブルーかなと思ったんですが、
実際届いてみたら、ブルーグリーンというか、
スモークブルーというか・・・
ものっすごくツボな色でした。かなり可愛い。


どちらも140サイズを少し大きめで作りました。
何年もの間、ヘビロテしててくれて嬉しいわ♪
今回も娘ちゃんに気に入ってもらえますように。


エプロンワンピースのポケットから始めた
ダブルフリル。
もう4,5年やってます。
最初やってみたとき、可愛さに感激したけど、
こんなに長く作るとは思わなかったなぁ・・・


さて、内容変わり・・・

Kさま、80サイズのコート(というか、ジャケット?)は、
こんな感じです^^
d0252348_1634899.jpg
ピンクのジャガードニット+チョコ色ボア。


d0252348_16342015.jpg
ためしに腕を入れてみたんですが、
袖はギュウギュウでは無かったです。
服を着た娘ちゃんの腕の太さと、
Kさまの腕を比べてみてくださいね。
[PR]
Commented by naka at 2012-11-10 17:35 x
きゃーーーーーーーー><
かわいいーー!!!
てんちゃん、二つともすっごく素敵よぉぉぉ!
ピンクもめっちゃかわいくてミキのどツボ間違いナシ^^
青いのも、わたしももっと青いのかと思ったけど
これの方が、これからの季節にちょうどいいし大人っぽくていい!!!
いや~。。。。
なんか感激です。。。。
てんちゃん、ほんとすごいね。
ありがとう!
詳細メール待ってます^^
Commented by petitpom at 2012-11-12 05:18
nakaちゃん^^

できたわよーん。
こちらこそどうもありがとう!
また作れたことが、すごく嬉しい^^
いっぱい待たせてごめんね。
事務メール(笑)送ったから、見てみてねー。

by petitpom | 2012-11-07 16:44 | ご注文のお品 | Comments(2)