小さなリネンエプロンワンピース


・ご注文のお品


d0252348_12583896.jpg
久々にこれを作りました。
80サイズ。
小さいので、在庫のリネンで作れました。

今日に間に合ってよかったです。
ご出産、おめでとうざいます^^
[PR]
Commented by さちゅん at 2012-09-08 12:37 x
こんにちは^^ まだまだ暑いですね(;´Д`A
このエプロンワンピってもう生地が手に入らないのかな?
以前長女に作ってもらったワンピが来年はサイズアウトしそうなので、長女の好みが変わらないようだったらまたオーダーお願いしようかなぁと思ってたんです(;;)
残念です・・・
Commented by petitpom at 2012-09-09 05:05
*さちゅんさん^^

お久しぶりです。毎日暑いですね~。
このリネン、扱ってた方が辞めちゃったみたいなんです。
きっとどこか、別なお店でも扱っているとは思うんですが、
ここまで薄手で皺の可愛いリネンは見つからないんですよ・・・。
ほんとに残念です。
娘ちゃんだと、130か140ですもんね。
もしうまく似たようなリネンを探し出せたら
お知らせしますね。

Commented by さちゅん at 2012-09-09 16:01 x
そうだったんですね(´・ω・`)

本当に良い風合いのリネンでしたよね!

また似たようなリネンが見つかったら是非お知らせください(*^_^*)
Commented by petitpom at 2012-09-10 05:23
*さちゅんさん^^

了解です^^
また作れるといいな~。
by petitpom | 2012-09-07 13:02 | ご注文のお品 | Comments(4)