人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LouLou8さんに納品します。

・Lou Lou 8



納品準備中です。

LouLou8さんに納品します。_d0252348_12374288.jpg
ミルクホワイトの、へちま衿プルブラウス。
型紙はwildberryさん。



LouLou8さんに納品します。_d0252348_12375441.jpg
渋緑の、スカラップノースリーブチュニック。

この生地、まだまだあります。



LouLou8さんに納品します。_d0252348_1238848.jpg
チェックのスモッグブラウス。
hibi+さんの型紙をアレンジしました。

ぜーんぶ仕上がってから、衿のゴムを黒にすれば良かったと・・・
この形は、春先くらいからずっと作りたかったものだったので、
リベンジしたいです。
(・・・て、前も何かの時に書いたな。なんだっけかな。)



LouLou8さんに納品します。_d0252348_12382064.jpg
綿麻のストレートパンツ。
涼しげな濃いベージュ。



LouLou8さんに納品します。_d0252348_12383291.jpg
そしてしつこいようだけど、plus+さんのプルワンピース。
水通ししたら、1枚衿がほつれて ますます可愛くなりました♪


そのほか、先日comayaさんに納品したのと同じ
黒リネンのはかまパンツと、からし色リネンストールも納品です。


どなたかに、目に留めていただけますように。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
押していただけるとすごく嬉しいです。
by petitpom | 2012-07-10 12:50 | 委託 LouLou 8