帽子


・ご注文のお品


d0252348_15144671.jpg
うまく写らない・・・

今日は雨なので、なおさらです・・・。
ごめんなさい。

でも出来上がってます。



娘が小さかった頃、帽子をかぶせるのに苦労しました。
上2人も まだまだやんちゃだったので、
外で遊んだり、ナントカショーを見に行ったり。
だいたいは、ベビーカーに乗った娘と私は 炎天下に放置。
私はいいけど、娘の頭は守りたい。

でも1歳くらいだと、まだ帽子をかぶせても、
バッと取って、ボイッ と投げ捨ててしまい、
なかなかうまくいきませんでした。

でもこの帽子は、耳まですっぽり隠してくれる上に、
ゴムではなく紐で結んで装着(?)するので、
なかなか脱げない。

小さい娘は、なんとかして取ろうと頑張って頑張って頑張り、
顔まで覆った所で諦めてました。

以後、この帽子を脱ごうとはしませんでした。


あの日は、デパートの屋上で、ウルトラマンショーをやってました。
8月の太陽の下で。

ゴザ敷いてくれても、暑くて座れませんでした・・・


あ、関係ない話になりましたが、
可愛くって使える帽子です。
ご注文、ありがとうございました♪
今年の夏、活躍させてもらえることを楽しみにしてます^^
[PR]
by petitpom | 2012-06-19 15:25 | ご注文のお品 | Comments(0)