人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子ちゃんのおくるみ


昨夜のオープンでは、ご注文ありがとうございました^^
オーダー分は、生地が届き次第、優先して作業に取り掛かります。
しばらくお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ご注文のお品

双子ちゃんのおくるみ_d0252348_1214191.jpg
双子ちゃんの、出産祝いのおくるみです。

今回のご注文は、
紺のボーダー×黄色とピンクのドット。

ぼん天を付けてほしい ということだったので、
色を合わせて付けました。


今までなんとも思わずpetit pomのタグを付けていましたが、
よく考えてみたら、もしかしてタグは必要ない? と思い、
今回はちょっと違う感じにチャレンジ・・・

と思ったのですが、可愛くなりすぎる感じがしたので
やめました。

双子ちゃんのママさんは、甘々なのは好きじゃなさそうな気がする・・・


と、いうことで^^
水通し・乾燥したら、お引渡しです♪



おめでとうございます♪
双子ちゃんは大変だろうけど、
その経験も、めったにできるものではないと思うので、
大変な中にも育児の楽しみをひとつでも多く見つけて、
素敵な育児ライフを送ってください。
by petitpom | 2012-06-16 12:10 | ご注文のお品