人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキニー


ショップでご注文いただきました作品は、
衿フリルノースリーブを除いて、すべて出来上がっています。
来週初めには発送できますので、もう少々お待ちください。

衿フリルのお客様も、来週中には発送できるようにします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ご注文のお品 スキニー

スキニー_d0252348_9171980.jpg
ガウチョパンツの友達ママから、もう1本。
スキニーです。

以前、ちょっと凝った形のを作ったら、
今度は普通のがいい、ということで ^^;
普通のスキニーを作りました。

この形は、股上が長くていいみたいなんです。



スキニー_d0252348_9172741.jpg
ポケットだけちょっと工夫しました。


その前にもスキニーを作らせてもらったことがあったのですが、
よく保育園に穿いてきてくれてました。
ベーシックな物は、やっぱりいいですね。
by petitpom | 2012-05-26 09:21 | ご注文のお品