人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


猪苗代のcomayaさんの隣にcociがオープンしたのが、
昨年12月。

約5ヶ月間、細々と納品していましたが、
(納品と言えるほどしていないんだけど・・・)
私の都合により、
一度委託をやめることになりました。

この件では、cociのオーナーに
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

去年12月のhi-ro-maで、
「みんなでcociを支えていこう!」
と約束したのですが、
こういう結果になり、本当に申し訳なく思っています。


petit pomは、今年4年目に入ります。
色々な葛藤がありました。
今でもまだ葛藤は続いています。
でもそれは、petit pomを確立するために必要な葛藤であって、
乗り越えるたびに、
少し、また少し、 と、前に進むことができます。


今回、cociから 早い卒業をすることによって、
またひとつの『確かなもの』を掴みたいと思っています。




短い間だったけど、どうもありがとう。
また遊びに行くね。



cociでは、6月にTシャツフェアがあります。
子供サイズもありますよ。
詳しくは、そのうち cociのブログに載るかな? ^^;
左のリンクからどうぞ~。
ブログで紹介されていない素敵な雑貨も
たくさんありますよ。

やめ~ なんて言いながらも、
hi-ro-maで出品した小さい平バッグはまだ数点残してあります。
300円と500円ですので、ぜひ見てみてくださいねー。
by petitpom | 2012-05-25 17:03 | 委託 coci