人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャミとブラウス


ショップは、受注終了となりました。
ご注文くださったお客様、本当にありがとうございました^^
なるべく早くお届けできるようにお作りします。
少しの間、お待ちくださいね。

また、今回ご縁が無かったお客様も、ご来店ありがとうございました。
いつかお付き合いいただける日を、楽しみにしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・Lou Lou 8

先日失敗したワンピースはLouLouさん納品分でした。
その後、気持ちを入れ替えて別生地で別なデザインを作成してみましたが、
それも失敗・・・

ジタバタしても仕方がないので、
今回は出来上がっている2着のみ納品しようと思います。

キャミとブラウス_d0252348_9572196.jpg
ボイルワッシャー花柄生地のキャミ。
両脇に、口が下がっているポケットが付いています。
グレー地に赤い小花が散った、可愛くて雰囲気たっぷりの生地です。
型紙はhibi+さん。

これも失敗しそうになり^^;
ためしに裾にゴムを入れてみたら、
プクッとした形になって可愛く仕上がりました。
良かった・・・

このキャミはちょっとオススメです。
タンクトップと合わせて着たいな~。



キャミとブラウス_d0252348_957306.jpg
もはや殿堂入りとも言える、plus+さんのブラウス。
久々に作りました。

今回はチェックの綿麻で。
最初、チェック生地だけのシンプルな物を作ろうと思っていたのですが、
ためしに着てみたら、何か足りない・・・
(リネンだとこういうことないですね、そういえば。)

キナリの部分と手持ちのバテンが同じ色だったので、付けてみました。
バテンレースってすごいですよね。
付くだけでイメージガラリ。
これひとつ持っていれば安心 っていう感じになってます。
常に在庫にあります。


この2点だけの納品です・・・

スランプか・・・。
by petitpom | 2012-05-14 10:12 | 委託 LouLou 8