ご注文のお品 保育園先生エプロン


・ご注文のお品

d0252348_954337.jpg

これでもう、6着目かなぁと思います。
お世話になっているA先生のエプロンです。

背中が寒くないように 厚手の生地で、とのリクエスト。
なので、柔らかいキャンバス地を使用しました。

くすんだ赤に近いピンクのドットが入ってます。


毎回ネームの刺繍はアルファベットでしていたのですが、
今回はひらがなにしてみました。

A先生は年少児の担任なので、
年少となると だんだんひらがなを覚える子も出てくるので、
もしかしたら、これがA先生の’あ’って、読めるようになるかなぁ と。

ひらがなに自信がないから 毎回アルファベットにしていたのですが、 ^^;
先日の卒園記念品の刺繍で、かなり鍛えられました♪

やってみたら、ひらがなの方がいいかも。

ポケットには、ピンクのさくらんぼ。
以前作成した物にもつけましたが、実際には子供が喜ぶかどうかは微妙な所・・・
でも、うちの長女が、「A先生とおそろい!」って喜ぶので、また付けてみました。


私が作ったエプロンを見ない週がないほど 着てくれているA先生に、
今日、お引渡しです。
[PR]
by petitpom | 2012-04-04 10:04 | ご注文のお品 | Comments(0)