着画♪ありがとうございます^^


お世話になっている Sさまより、着画をいただきました!!
しかもたくさん ^^♪
いっぱい見れて嬉しかったです~~!!

ご紹介します^^


d0252348_4531629.jpg

加工なし画像は許可をいただいています。

d0252348_4533899.jpg

上の2枚は、おととしのショップで販売したドットダブルガーゼのワンピース。
胸切り替えの、子供らしいデザインでした。
がんがん着てくれているというお話を聞いていたので、拝見できて嬉しかったです。
ショップでモデルをした娘より、Sさんの娘ちゃんの方が、断然似合ってます。



d0252348_4535879.jpg

これもショップでお買い上げいただいた、ギャザーいっぱいワンピース。
この色を探したんですよね~。 これは良い色でした。

自画自賛も混ざっているのですが(←!)、Sさんの娘ちゃんがこれを着て歩いていたら、
私は振り向きます(笑)



d0252348_4541996.jpg

そしてこのブラウス!
着てくれてて嬉しい!!
これ作るの大変だったんですよ~~。
生地が柔らかくて、その上ギャザーがものすごくて!

しかもおしゃれに着てくれてる! 感動~

この画像の娘ちゃんは大きく見えますね。
これが一番最近の画像なのかな?


これからも、Sさんの娘ちゃんのワードロープに、
petit pomの服が増えますように。

着画、ありがとうございました。
それから、はっと目が覚めるようなお言葉、ありがとうございました。

こうやって見ると、前に作っていた服は、とても力が抜けていたなぁ と思います。
色々背負いすぎず、自分の作りたいものを 自分らしく作っていこうと思います。


今年、私にとって、一番大切な年になりそうなんです。
忙しさの中で自分を見失わず、仕事を楽しんでいこうと思います。
[PR]
by petitpom | 2012-02-29 05:06 | ご注文のお品 | Comments(0)