ギャザーいっぱいワンピース


・ご注文のお品*ギャザーいっぱいワンピース


大変大変お待たせしました・・・

d0252348_12473587.jpg


とってもお久しぶりの、ギャザーいっぱいワンピース。 90サイズです。


こちらは、長いお付き合いのS様のお友達からご注文いただきました。


S様に以前ご購入いただいたギャザーいっぱいワンピースを気に入ってくださったようで、
それと同じ感じの・・・とのご注文でしたが、
S様の、茶と紫が入り混じったような 微妙な色合いの生地がどうしても見つからず、
今回は、スモークパープルのコットンリネン。
それに、チョコ色のバテンレースを付けました。


色を気に入ってくださるかとても不安なのですが・・・

色々悩んでいたら、S様が、
「てんさんらしい服を作ってください」
と言って下さったので、
自分のインスピレーションを信じて、この生地を使用しました。


色は濃いですが、コットンリネンなので、夏も +キャミソール で着用いただけます。
真夏に濃い色のノースリーブワンピースって、シックで可愛い。

ココノートさんで販売いただいたギャザーいっぱいワンピースよりも、
バテンレースの分、丈が長いです。

水通し中ですが、もう少しで乾きます。
そしたらやっと発送・・・

11月のご注文から、お待たせして大変申し訳ございませんでした。
気に入っていただけますように。
[PR]
by petitpom | 2012-02-25 12:50 | ご注文のお品 | Comments(0)