人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちセット。

・ココノート


ココノートさんではまだ告知されていないので、どんなのかナイショなのですが、
先週納品したのは・・・


おうちセット。_d0252348_533843.jpg
おうちセット。

ボーダーのチュニックワンピースと、内側ファーのルームブーツ。
M、Lサイズの2つです。


チュニックワンピースはもはや定番の形。
今回はおうち用として作成しましたが、もちろんお出かけもできますよ。


そして、なんと言っても、このブーツのあったかさ!
作ってる時に膝に乗ると、そこだけポカポカ。
型紙は、ami-pocheさん。
見た瞬間、「これほしい!」と思った作品です。

できれば、誰かに作ってもらいたい・・・  と思いながら、1年過ぎました ^^;
ようやく形にできました~。

説明にも記載したのですが、履いたまま階段の上り下りは絶対にしないでくださいね。
滑り止めは付いていません。


もう1点何かを・・・と思っていたのですが、タイムアップ。
(というか、納品遅れ) ←またか!



ココノートさんのアップを楽しみにお待ちくださいね~。
今年1年の感謝を込めて、格安での販売です!
by petitpom | 2011-12-11 05:31 | 委託 coconote