ご注文のお品・ダンガリーのプルワンピース


ご注文のお品。

d0252348_5273198.jpg
S様よりご注文いただきました、ダンガリーのプルワンピースです。

大変大変大変、お待たせしてしまいました・・・


もう発送済みなのですが、ご紹介。



最近、あんまりご紹介できていませんでしたが、仕上がった作品はどんどん発送していました。
皆さん、ずっと待っててくださって、本当にありがとう~(涙)



んー。  まだ2度目ですが、やっぱり可愛いです、この形。
生地を変えて、また作ってみたいです。
次はやっぱりリネンかな・・・


S様、いつもありがとうございます^^
必ず、『覚えてますか?』 とメールに ちょこんと書いてありますが、
素敵なお名前、もちろん忘れません^^

これから寒くなりますね。
厳しい季節だと思いますが、このワンピースと一緒に、ちょっとだけ冬を楽しんでくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
押していただけると励みになります!
[PR]
by petitpom | 2011-10-27 05:39 | ご注文のお品 | Comments(0)