人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3周年を迎えました。


もう過ぎてしまったのですが、
10月20日に、petit pomは 3周年を迎えました。

肩肘張らないで、長ーく続けていけるお店にしたい、と名づけた、
何の意味も持たない 『petit pom』 。


最初頭に浮かんだ名前が、 プチチョコパイ。
次に浮かんだのが、ぽこぺん。

間を取って(?) ぷちぽん  になりました。


3周年は特別なので、企画を  と前々から思っていたのに、
今月はとんでもなく多忙な毎日で、ご用意するこることができませんでした。
ごめんなさい。



肩肘張ってないかどうかは微妙なところですが、
今までやってきたハンドメイドショップの中では、最長となりました(笑)


この先も、4周年、5周年、10周年、20周年・・・と、
自分の手が動く間は、petit pomでありたいと思います。


長く続けてきたハンドメイドに やっと追い風が吹いてきたと思った矢先の原発事故で、
遠回りを余儀なくされましたが、
自分の目指す道を逸れずに歩んでいるつもりです。


ゴールはまだまだ遠い。


その長い道のりを、楽しみたいと思います。



これからもどうぞ、よろしくお願いします。
by petitpom | 2011-10-23 06:03 | shop