人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ


先日こちらでご紹介しました、スヌードなんですが・・・


今朝、オークションに一度出品したんですが、先ほど取り消しました・・・



まだまだダメですね ^^;
オークションは怖くて仕方がないです。
こちらのブログ、それから私のショップ、委託先のお店など・・・
オーナーさんや、お客様のご理解があるので 活動していけるのですが、
オークションという、不特定多数の方が閲覧できる環境で、
もしかしたら、もしかしたら・・・ と思うと、
やっぱり怖いです。


これをしていてはいけないというのは、分かってはいるのですが、
もう十分傷ついたつもりでいるので、
これ以上、福島に住んでいることで、
ましてや仕事のことで、傷つきたくないというのが本音です・・・

出品を待ってくださった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


まだもう少しの間、オークションから遠ざかる日々が続きそうです ^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オークションだとお安く提供できるかも、と思っていたのですが、
すみません、そんなわけですので、
こちらでご紹介を・・・


久々のブログショップです。
金額などご提示しますので、もし「ほしい!」という方がいらっしゃいましたら、
petitpom@mopera.net
まで、商品名とご氏名を記載の上、ご連絡ください。
明日の朝10時まで受け付けます。

複数の方にメールをいただいた場合は、
早いもの勝ちではなく、抽選にしますので、ご了承ください。

どちらの結果になってもメールで直接ご連絡します。




残念ながらご要望無かった商品は、
明日の午前中にcomayaさんに納品します。

またしても、忙しい日程ですみません。




スヌードをトルソーに巻いてみました。

明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_13572930.jpg
スモークパープルの大きなドットです。
ポリエステル混。
薄い、くすんだ紫です。
ふわっふわで気持ちいいです。

75.5×47cm

3200円。



明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_13575321.jpg
雪の結晶ジャガードニットのスヌード。
茶色onキナリの結晶です。
裏地は、茶×キナリの綿麻ボーダー。
綿麻ですが、チクチク感はありません。
あったかいですよ~


80×48cm

3200円。



明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_13581477.jpg
綿麻ボーダーのスヌード。
表地が茶×キナリのボーダー、
裏はモカ茶のキャット接結。
少しボリュームを抑えた、身につけやすいスヌードです。
でもキャット接結は、すんごくあったかいです。

71×29cm

2500円。



先日ご紹介のもう1本は、comayaさん納品です。



以下は、子供服80サイズ。

明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_13585486.jpg明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_13592357.jpg
青い花柄のローン生地ワンピース、80サイズ。
ローン生地は、この形にすると可愛いですね~~

少し大人っぽい柄は、小さいサイズにすると とってもとってもとっても、可愛いですね。(←何度も言う。)

後ろのターコイズブルーのシェルボタンは 飾りですので、
脱がせるときは引っ張らないでくださいね。

娘がこの形のワンピースを着てじぃちゃんちに遊びに行ったら、
じぃは ボタンを引きちぎってくれました(涙)
年配の方には注意が必要です 笑


総丈 44cm
肩幅 16cm
身幅 27cm

2800円。



明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_13595052.jpg明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_1402012.jpg
同じローン生地のフリルスカート。80サイズ。

ウエスト近辺はすっきりで、
その下がフリルになっています。
上ヨークは裏地が付いているので、割としっかりしてます。

フリルの上くらいまでのトップスと合わせると可愛いですよ。


総丈 26cm
ウエスト最大 54cm (身長83cmの2歳の子供で、オムツを付けた状態でお尻を通せます。)

2500円。



明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_140508.jpg明日10時まで受付 オクの代わりにブログショップ_d0252348_1411619.jpg
りんご柄ダンボールニットのトレーナー。 80サイズ。
ちょっと衿周りがゆったりぎみです。

色がうまく出せているか不安があるのですが、
キナリに、赤いりんごがポチポチ乗ってます。

袖口と衿は、アラン編み風ニットなので、ノビノビになることがないです。
もしも少し伸びてきたら、当て布をして、スチームアイロンを当ててくださいね。

裾の切り替えに、デットストックの赤いお花のボタンがふたつ付いています。(飾りです)


総丈 41.5cm
衿~袖先 33cm
身幅 29cm

2800円。



えーと・・・
明日comayaさんへ行くので急いでご紹介してしまいましたが、
「今!?金欠だけど!支払いは後でいい!?」
でも大丈夫です。

ご連絡、お待ちしております。




オークションへも 早く戻れるように、気持ちのトレーニングします ^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります!
by petitpom | 2011-09-27 14:42 | shop