人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋めナチュラルな こどもふく と おとなふく


by petitpom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水玉ダンガリーのブラウス


ブラックウォッチの衿フリルの代わりに、
次回からココノートさんに納品しようと思うブラウスが、こちら。

水玉ダンガリーのブラウス_d0252348_12363943.jpg


水玉のダンガリー!
可愛い!
可愛いです!!

色を出すのが難しかったんですけど、
スモーク水色というか・・・
インディゴとはちょっと違う感じが・・・

それは本番の時に色修正するとして、
その水玉ダンガリーを、前後OKのブラウスにしました。

前後OKだからなのか・・・
なんか脇のラインに不自然なところがあるんですが、
モデルに着せてみないと いまいちよく分からんです。
パタンナーさんの所の着用画像では、不自然には見えませんでした。
着れば大丈夫なのかな。



水玉ダンガリーのブラウス_d0252348_1237783.jpg


一応、こっちが後ろのようです。
でもこっちでも可愛いですよ~。



水玉ダンガリーのブラウス_d0252348_12372187.jpg


衿の部分。
重なった部分がモコモコしないように、
下になる方のフリルはボリュームを抑えました。


ボタンは、少し厚いシェルボタンを使っています。



生地と形がマッチしてて、可愛いわぁぁぁ・・・・・ぁぁぁぁぁ・・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいです!
by petitpom | 2011-09-01 12:49 | 委託 coconote